大好き!美容院

たりしなきゃ。朝から美容院行って、スタバで内澤さんのティーチインのツイを見て幸せな気持ち。
お天気がよくて、コーヒーが美味しくて、何処へでも行ける月曜日の朝。
さぁ、何処へ行こうかな。

美容院行ってくるーー!!!
首より下まで伸びたし少し短くしてこよう!
前回と変わらずボブヘアだけど頭髪だけ厳しくして何か意味あるんですかーーーー???
パーマだめでアイロンで巻くのダメとかマジで意味わかんない
美容院行くか行かないかの差じゃない?
うち何回黒染めしたと思ってんだよ
共感してくれる人いる??

美容院で髪洗ってもらってるとき シャワー浴びてるのと勘違いして、小便もらしたことがある美容院来たー。今日はカットとカラーだけ眠い。

美容院行きたい

朝すれ違いに挨拶してくれたお姉さん、いつもの美容院のスタッフさんだと思うけど自信ない。人の顔全然覚えられない。学生ナチュラル震災刈り
ただの坊主とはまた違う

赤穂美容師美容室美容院ロータスlotusカットcutパーマpermワイルド渋めソフモヒ渋い黒髪刈り上… lotus

今日は皮膚科と美容院とまつエクいきましゅ 美容院で髪洗ってもらうとすごく眠くなっちゃうよね。

美容院の予約したいのに、電話しようとしたらいつも月曜日なんだよなぁ二度寝からの気象(ㆁωㆁ*)!!! 今日は病院いって美容院いってネイルサロン行って原稿するぞおお!みっちり…!(笑

【千葉県】hair space COCO 松戸の求人情報 松戸の美容院で一緒に楽しく働きませんか。 ココネクト わかったけど、地元は歩いてたら美容院に行き着くぐらい美容院あるから予約が埋まらないんだな……よそは予約取るの大変だな……よそに移動した担当の人の予約が取れない…………

息子さん10日から保育園だわ!今週説明受けて必要なもの揃えてってなると結構ギリギリの日程……。
入園が済んだら自分の復帰準備で、また職場に行ったり美容院行っ

新宿 美容院

 美容院 | 大纪元