僕と布団

ゃお話したあと「明日も早いから寝ます!」って言って百ちゃんが電気消したあと少し離れた布団にそれぞれ潜り込むんだけど最後に謎の物音がしてテロップで[!?]って出て夜が終わる

 

 

 

 

 

お家出発(:3っ)っ -=三[布団]

暇すぎて布団にもぐった( ˘ω˘ )高速バスに乗る彼をお見送りしたとき初めて泣かないでバイバイ出来たのに、家に戻ってから、キッチンの流し台に置いてあったコップが2つだったこととか彼がたたんでくれたと思われる布団とかを見たら「もう彼が近くにいないんだなぁ…」って思ってやっぱり今回も泣いちゃいました…

おすすめマットレスない?
サイズはセミダブルがいい
予算は3~4万くらい

布団マスターTwitterにおらんか?
ネットで調べても情報多すぎて悩むばかり丸 こたつ布団のススメ

結局この時間まで布団から出なかったな… そそあったかい布団で( ˘ω˘ ) スヤァ…
花粉症かwそれは辛いチ───(´-ω-`)───ン
俺花粉症じゃないから(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずお部屋を可愛くしといた
ピグH用の布団も常備 布団に飛び込んでポケットに入ってた財布で負傷する矢吹の4コマです

RADの他にも
BUMP,歌い手さん,wimperさん,お絵描き,漫画,猫,コーラ,冬,布団,FFなども好きです
良かったらフォローお願いします(^^)(布団に潜り)…少し昼寝をするぜ(ぬくぬく)

確認出来ない所じゃあげるって言われても貰わない(:3[布団]

低設定でも事故あるしな犬が布団暑いのか知らんけど床で寝とる 私も暑いけど床では寝たくない

反応早くてワロタ。www

一瞬で飛び起きて周り確認して、布団バッサァして、中に何もいないの確認して、洗面所で顔バッシャァしてから朝まで起きてた。( ˙-˙ )

地震あった時も、目覚めて寝た姿勢のまま… りばれ先輩、セルカツーショットでいちゃいち

羽毛布団

 日の本寝具 | 羽毛布団や洗える布団、防ダニに対応した布団、カバーなどふとん通販専門店