ウルトラマンからの~

ス出演、田中実さん

熱く燃える君だけが 愛も希望も 失くさず Touch the fire 二度と新しい日々の 邪魔はさせない さあ立ち向かえ 僕らのHERO(Touch the fire/Project DMM ウルトラマンコスモス挿入歌)最近のウルトラマンこんなかっこいい事になってんの

怪獣やウルトラマンの設定に加え、
舞台裏でも面白エピソードがありました
特撮

 

 

 

夏はウルフェス
10:00~池袋サンシャインでウルトラマンフェスティバルにいってきました!楽しかったです!8/10にいくのでそのときに写真をとってあげます!

午前お疲れさまです☀️( ˆoˆ )/
いいこと聞いた!よく英雄(ウルトラマンネクサスのOP)歌います!( ・`ω・´)9✨
世代じゃ無いんだ…そんなに古かったんだ…現役なのに…_(」∠ 、ン、)_
ツ… ウルトラマンわっかんないや。

【神戸電鉄で行くはじめてのおつかい】

ママ「この荷物を新開地から粟生まで届けてね」

子供「あっ!ウルトラマン(3000系)だー!!」

ナレーション「おっとそれは有馬温泉行き急行だー!!粟生線には入らないぞ!」 ウルトラマンに出てるの金色の竜みたい

ウルトラマンゼロtheChronicleは土曜の朝9時からテレビ大阪で放送中!!
見逃した人もYouTubeの円谷公式チャンネルに投稿されるぞ!
【bot】日曜日は去年も行ったウルフェス✧٩(ˊωˋ*)و
またまた立見だったけど去年よりすごかった(`°∀°)/
前とは違ってひかるボタンみたいの渡されてそれでいてウルトラマンを応援できるから
一体感すごかった!!
ゼロかっこよかった…

バンダイ、初代ウルトラマンとバルタン星人の掛軸を発売(Impress Watch) – Yahoo!ニュース 明日は月命日、ウルトラマンメビウ

ウルトラマン グッズ

 

 ウルトラマン×モンスターストライク