最近気になるダイビング

お疲れ様でした。 陸と海のスポーツはいっぱいやったから、今度は空ってことで、スカイダイビング!かな。

夏のナンバーショットと山口のuverのライブが楽しみすぐる

BBQもダイビングもウェイクボードも夏は海で楽しみたい🏖
そして可愛い子ナンパしたいスクーバダイビングをした後は飛行機への搭乗、高所移動を行ってはいけません。
水圧によって血液中に溶け込んだ窒素が気圧の減少によって気泡になって
人体に悪影響を及ぼすことがあります。
ダイビングあとはゆっくり休んで1日あけてから帰りましょうね♪

さーけーべー!からのスカイダイビング鳥肌
sol社会人になったら絶対にバンジージャンプとスカイダイビングするって決めてる

海いきたい!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ダイビング!ダイビングヘッドも決めてやるぜ 岡崎 慎司選手

ダイビングのお仕事の念願叶っちゃう?!
(ってどんなw笑)【沖縄県石垣市】 ビジネスホテルでリゾートステイ?東横イン石垣島にはなんと「ダイビング機材乾燥機」がある。

 

 

 

 

 

週末、結婚式じゃん。ダイビング行こうとしてた。

ヴァージニア州の新聞社が犯した最悪のミスプリント。「緊急訂正!弊社刊の本『やさしいスカイダイビング』には誤りがありました。8ページ7行目の『郵便番号を告げる(State zip code)』とあるところを『開き綱を引く(Pull rip cord)』と訂正してください」「短い、しかも一度しかない人生を人類のためにいかに有意義に生きるか、いかに悔いなく生きるかだ。」ジャクマイヨールの言葉はダイビングだけでなく生き方に関しても教えてくれていると思う。

あ!そうだそうだ!ダイビングだっけ??早よ実現してくれ〜〜😚🙏🏻🙏🏻あ、ずーさんのスカイダイビング見てないよ。

ロッテ・井口資仁選手が引退発表!!!
ダイエー時代のことはよく知りません、実は盗塁王とってたんですね。CWS時代のダイビングスローは忘れません。ロッテ時代は応援歌にとても恵まれていたと思います。今季・引退後はとりあえずロッテ復活に寄与していただきたいと存じます。

石垣島 ライセンス取得 

PADIダイビングショップ検索