Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

前撮りと一緒に….

ってるTOMOKUNI Mark の出来るまで】
7〜8年前?!エアブラシペイントしたCAP作品の一番のお気に入りを被って自撮り。
→二階調化→最終的にバランス整え線も描き直し現在に。 airbrush

 

 

 

そのポーズのときはさくは前にいるの!あべちゃんも隣ぐらいにいそうだけどなあ。
三段ポーズは撮りやすいとおもうんだけどなー!女性ダンサー邪魔なのかな??さくまがジャケットで顔半分隠すポーズがあるんだけどまじであれステフォにしてほしい(´;ω;`)

無修正動画 初撮りシリーズ作品村○順子のデビュー前の動画です。真面目なお仕事の面接と思いやってきた村○順子。実はAVの面接ときずいた時には....オナニー動画を撮ることに!!最初は照れながらおっぱいをもんでい
無修正ローライのトイデジ、試し撮りを桜でw

ファインダーミニマム過ぎて全く役に立たず

写りは中々良いね。

前の方が空写真をメインにしてたのがわかるわ(笑)

つかれた日は自撮りしかできないんですけど寝る前恒例の自撮りが顔も乳も盛れてていい感じなのでツイッターランドに献上します 休憩、談笑スペースとして椅子をもうちょっと置いておいてほしかったかな
当然なんだけど、作品の前で色々話す人が多いので通路に数人いるだけで写真を撮りに行けなくなっちゃって会話が終わるのをひたすら待ってた。参加者じゃない人は諦めちゃうんじゃないかな?
後は楽しかった!北Qモデラーズ

画像開く前に自撮りの角度で誰が写っているか分かるという能力を手に入れたマル先日、娘が前に撮りだめしていたドラえもんを観ていたら
のび太が国際保護動物になるというエピソードだった。

その中で、研究機関に保護されたのび太は
研究されていくわけだけど
この台詞を聞いて吹いてしまいました。

(; ̄Д ̄)『限りなくホモサピエンス!』

パワーワード過ぎる。

振袖の前撮りすっかり頭から抜け落ちてた アイコンがオタクじゃない(???
たしかに、GW空いてれば丹波の方まで棚田と天の川撮りに行く予定だったけどこの前天の川撮ったし被写体を富士山に切り替えるのもありか(?

そうそう(笑)他撮りだとそこまで似てないんだけど、自撮り(しかも数年前)だと割と似てるかも! 【現在アイコンとして使

京都 前撮り結婚式 

和装前撮り、洋装フォトウェディングはウェディングストーリーへ