ジムの重大な秘密

ww【ポケGO】 わかる…SANチェック必要だもん…ジムユリキメるのやめたいけどやめたくないやめられないカルビージムユリえびせん

亡きジーン・ワイルダーをジム・キャリーや”ジェームズ・ボンド”が追悼 – 海外ドラマNAVI エンタメ育て屋にポケモン預けてキキョウジムでクルクルしてたはずなのにいま見たら充電切れてた…おおお……

そんな楽しみにしてもらえるなんて……嬉しい調子のってジムユリSSも書いちゃう……【ポケモンGO】ジム戦を生き残るべくとった作戦が見事に失敗した…ジム戦ってポケモンの名前他人には見えないの??ww【ポケGO】

 

 

 

【ポケモンGO】ジム戦を生き残るべくとった作戦が見事に失敗した…ジム戦ってポケモンの名前他人には見えないの??ww【ポケGO】 コイキングポイントは南の風公園付近とあけぼの公園付近と広沢池と水久保公園の近くのジム前の小さい橋と青葉台公園からビリーザキッドに向かう通り。

意識して回れば結構捕れるけど意識する程でも無く。ギャラドスカッコ良いから1匹居れば良い〜って感じだったし。

アイス食べたい、ハンドメイドしたい、ポケモンGOしたい、100均行きたい、マツエクしたい、パーマかけたい、痩せたい、ジム行きたい、ピアノ思いっきり弾きたい(弾けない)、バナナスムージー飲みたい、気象予報士になりたい、メルカリ出品したい

ああああ時間がないいいいもう限界きてるうう今日はあと2時間♡

飯食ってジム行こー。

【ポケモンGO】ジム戦を生き残るべくとった作戦が見事に失敗した…ジム戦ってポケモンの名前他人には見えないの??ww【ポケGO】 今日もジムがんばるうううう

【ポケモンGO】ジム戦を生き残るべくとった作戦が見事に失敗した…ジム戦ってポケモンの名前他人には見えないの??

 

名古屋 スポーツジム 

 

ゴールドジム新市街熊本