っちりやったおかげで感覚的に身についてるからそれをもっかい言語に落とせたらまた上手くなれるかな

明日ミライさんの動画にこのデッキの使い方載ってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ライトロードフィッシャーマンです。   デッキとエクストラの調整が結構大変だった・・。

同種族対決は正直引き運だと思うけどなぁw
ロイヤルだとそんなにデッキ構成に違いないきがするし。
2pickが楽しくてチケット集めにランクマやるレベルになってるwアリサのストーリーのラスボス全部のクラスごちゃまぜデッキ使ってくるんだけど

私はやるだけで貰えるから嬉しい٩(。•ω•。)وって喜んでたんですけど上級者の方は2pickモードでもロイヤルで3勝とかのカウントしてくれるらしいのでメインデッキ以外は2pickで勝ち星あげれるらしいのでほかのミッションのがいいらしいですよ(>︿<。)シャドバやめたいって思ってる人は1回自分の組みたいデッキ1つ選んでそれ以外のカード全部売って一つのデッキを完璧に仕上げればモチベヤバくなるから

ファルサリア断絶級のクリアデッキ(歌姫)です。
回復はかなり余裕でしたのでもう少し攻撃支援入れても良いかもしれません
参考になれば(=゚ω゚) 人工木アルミ縁台1345B ガーデン ファニチャー ウッドデッキ 縁台 デッキ 庭 アルミ 人工木 木樹脂 02P29Jul16

選考会とはデッキ違うけどね

TSUTAYAにデッキパーツ売ってなくて本格的にヤバイガガガ学園は授業の一環としてデュエルも教えてるからデッキの持ち込みが許可されているんです。カード1枚1枚が指紋認証で登録されてるから盗難の心配もないんですよ!

紫と鰤ハン以外に使う理由ないデッキばっかになった基本コントロール脳だから押し付けて勝ちってデッキ苦手なんだよなー(ハンターを握りつつ
ハンターはすごい下手だったし久々に使うと顔の詰め方がすごい下手になってるけど1月に110戦み