二重窓と一緒に….

も二重窓とカーテンボックス導入は以前ちょっと考えた(防音的なアレで)て…天空の業火……
(高所の鏡面窓ガラスからの反射光と太陽光を二重で浴びながら

北海道で冬眠すると20年若返るんです!(怪しい商法
埼玉にて「二重窓じゃない窓」を見た時カルチャーショックでした。ガラス1枚で外とつながっているだなんて、アンビリーバブルですよ!
真冬にアイスは道民の常識ですよ(゜¬゜)マジデ。

 

 

 

会社の窓から虹が! しかもうっすら二重です。♪( ´▽`) 会社の窓の向こうに、綺麗な虹が出てた! 二重のたもとまで見えるすごいやつ! …身バレ防止に写真は上げないけど(´∀`;)

二重窓でようやく生命の危機を逃れられるくらいしか防げない せやかてこっちは二重窓ちゃうし。

二重窓なのに(+ヘッドホン)すごく聞こえる虹をみた!しかもうっすら二重!(窓越しだけど)

二重窓なのに雨の音ばりばり聞こえてるんだけど、はぁ!?雷やば!?
帰れねぇwww
親からは
「てめぇの部屋の窓開けっ放しだったぞ帰ったら掃除しろよ」
ってLINE来てるしーwww
二重の意味で帰れねぇwww

二重窓なので窓閉めると雨の音聞こえない 二重窓閉めておきーーーいいこいいこ

そして部屋の窓からはこの圧倒的オーシャンビュー! 窓を開けられないのが残念!むしろフロアの外にも出られないけど!二重扉で! 二重窓の工事にはかなりエコポイントが付いて、ヨドバシで食器洗い乾燥機買ったりしたからそれなりにお得感はあったな(笑)。タイミングよく(良くないけど)食器洗い乾燥機壊れたんだよね。

CyAC様のTOKYOゲーミングシェアハウスにお邪魔させて頂きました!新築で家具の配置、防音対策で二重窓、シャッター、シンプルで広々とした空間! うちはマンションの窓を全部二重窓(実際には三重)にして、それなりに費用はかかったけどその後の冷暖房効率がかなり違った。本来は騒音対策だったんだけどねぇ(笑)。

二重窓 

防音断熱内窓 IN+PLUS[インプラス]|マドリエ| LIXILフランチャイズチェーン