忍たまの沼は温泉並に心地好くてアットホームもうここ家だわ実家だわな安心感だけど幼馴染み沼は軽い海見たいな感じで二人の関係性と長年の拗れの闇を考えれば考える程息苦しくて胸締め付けられて酸素が届かない感じだからダイビングして酸素ボンベが切れそうな沼って本当自分でも秀逸な例えと思っt☂雨、虹 鍵盤プレイヤーMAL
スカイダイビングしてるようなシャッフルなカラー

☂雨、澄空、男 僕DURANです
スキューバダイビングしてるようなブルー・砂 音

164km/hで翔け抜ける試行回路/literacy

【パラオ共和国】ロックアイランド。有名なダイビングスポットが点在している200~300の島々の総称。クラゲと泳げるダイビングスポットとして世界的にも有名で、2012年に世界遺産に登録された。 ロスとウェットスーツ?(ダイビングのとき着るぴっちりしたやつ)着て釣りする夢見た…謎…

 

 

 

ジーランスは、広い海でダイビングしてそこの草むらに低確率で出た気がしますな(>_<)ホエルオーとジーランスは、レジアイス、レジロック、レジスチルに会うための鍵でしたな(^_^)
アドバンスとSPは同じでしたよ(>_<)“潜るならドコ?ライセンスとは?沖縄ダイビングの基礎知識 | 沖縄県 |
[たびねす]  by Travel.jp”

【Diver Tweet】 * RCC_AKANE 8 時間8 時間前 館山にダイビング!ダイビング diving scuba scubapro… 【決死】成層圏(まさに宇宙)からのスカイダイビング!
★暇つぶし動画⇒

ダイビングしたいな
リュウグウノツカイと
肺つぶれるほど潜らんばね ダイビングが好きだーっ!ベッタベタのデザインこそ想いが伝わる!このステッカーを貼っているダイバー同士でどんどん輪を広げよう! ブログもどうぞ